売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どんな事を聞いても即答してくれます
対応していただいた担当者さんは親切・丁寧で、知識も他社の方に比べて抜きんでており、ほぼどんな事を聞いても即答してくれます。
もし機会があれば、またお願いしたいと思います。
センターからの返答
このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
途中で担当者に変更があり、ご不安をおかけしてしまった部分もあったかと思いますが、結果的に良い買主様が見つかり、I様にもご協力をいただいて、滞りなく取引が完了しまして、私としても良いお取り引きになったと感じております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
何が求められているのかを考えてくれていた
こちらの考え方を尊重し、意見や要求を真面目に聞いていただき、こちらの立場に立って、何が求められているのかを考えてくれていたと感じています。
気になったのは、他社からは頻繁に『自社ではどこそこの物件を、公開の期間がどれぐらいで、どのくらの値段で売却成立しました』といったアピールがありましたが、リバブルさんからはそのような情報がありませんでした。
その後は、担当の方と積極的なコミュニケーションをとることで不安が解消されるとともに、リバブルさんのところにいろいろな情報が入ってきていることを再認識することができました。
売却活動は、自分自身でも正解がわからない暗中模索の状況のなか、正解を求めて情報を集めているようなものなので、担当の方との積極的な情報交換は非常に重要だと実感しました。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却をお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお打ち合わせの機会を頂きましたが、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいません。
今後ともよろしくお願いいたします。
全て良かったです!!
全て良かったです!!
アンケートには5段階評価しか無いのが残念なくらい良かったです。
一度は物件を諦めそうになったこともありましたが、親身になって聞いてくれて、人生を変えてくれたと言っても過言ではないです!!
センターからの返答
T様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、あわせてお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、この先長く良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、何でもお気兼ねなくご連絡くださいませ。
T様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。