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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2020年11月10日

こちらも安心して依頼する事が出来ました

一年足らずの短期間の売買でしたが、売買の希望にしっかり沿って頂き、スムーズな対応をして頂きました。
両手での売買でしたが、経験豊富な担当の方で、こちらも安心して依頼する事が出来ました。
担当エリアからかなり離れてしまったので、次回お願いする事はさすがにないとは思いますが、近くのリバブルさんへ依頼すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご購入・ご売却ともにご依頼いただき誠にありがとうございました。
前回のお取引から約1年、再度ご相談いただきましたこと、非常に嬉しかったのを覚えております。
ご購入・ご売却と並行していてお忙しい中でしたが、D様にもご協力いただき、無事にお住み替えが完了出来たことを大変嬉しく思います。
最後までお任せ頂き誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2020年10月22日

提案する力が非常にある方とお見受けしました

最初、インターネットで物件見学の問い合せをしたのですが、複数のセンターが扱う物件を貴社担当者さんがまとめて対応してくださり、非常に助かりました。
また、最初の見学では気に入った物件がなかったのですが、私の希望を担当者さんが素早く理解してくださり、次の物件を幾つか紹介して下さいました。
それによって今回の購入に至ったので感謝しています。
提案する力が非常にある方とお見受けしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。
今回ご購入をいただきました物件は、他のお客様も購入希望のある物件でございましたが、T様の早急なご対応により、良いお話にできました事、心より感謝致します。
また何かお手伝いができる際は、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2020年8月25日

最後まで寄り添って頂き、ありがとうございました

元の担当の方は別の方だったのですが、契約の流れなど説明いただく初回の日にいらっしゃらず、今回の担当者さんに対応いただきました。
しつこい連絡とかではなく、私達とほどよい距離感で接していただきました。
何度も同じ質問をしてしまったり、わからないことを細かく質問してしまったりということもありましたが、いつも丁寧に回答して下さり、非常に助かりました。
お忙しい方の様で、来店させていただく時、だいたい着いてから5~10分座って待っていることが多かったです。
なるべく予定していた時間からスタートしたかったです。
他社との比較では、見積りや最初の説明を受けた際、他社は「とにかく早く売却できる様に」という観点でプラン等を出していましたが、東急リバブルさんは希望を聞いて頂いたり、「マイペースでよいです」という印象があり、安心してお任せできるなと思ったのでお願いしました。
最後まで寄り添って頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートを返信頂き、誠に有難うございました。
他社にも相談をされていた中、弊社を信頼頂き、ご売却のご依頼を頂けたことを、大変有難く思っております。
ご来店時にお待たせしてしまったことは大変申し訳なく思っており、ご指摘を真摯に受け止め、今後改善していく所存です。

T様
T様 2020年8月24日

心配事、不明点に対するアドバイスが的確

この度は、ご丁寧な対応に感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
良かった点
・コミュニケーション力の高さ
・笑顔の接客
・心配事、不明点に対するアドバイスが的確

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
T様に気に入っていただくことができ、非常に私も嬉しく思っております。
もし、今後ご相談等ございましたら、ご連絡お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

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