売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応は非常に良かったので大変助かりました
担当者さんの対応は非常に良かったので大変助かりました。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
Y様からのお褒めのお言葉を糧に今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付けくださいませ。
信頼できて安心してお任せできました
こちらに寄り添った、同じ立場に立ってご提案やコミュニケーションいただける真摯な姿勢が素晴らしかったです。
とても信頼できて、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、U様のご協力のおかげで、ご決済まで滞りなく進められましたこと、重ねて御礼申し上げます。
連日のご案内対応やお手続きなどご不便をおかけすることもあったかと存じますが、このような大切なご縁をいただき、微力ながらU様のお力になれていましたら大変光栄です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
先回りして動いてくださり進捗報告も丁寧だった
担当者様には大変お世話になりました。
特に、物件のクリーニングの調整やお忙しい中でのクリーニング立ち会いまで、真摯にご対応いただき心から感謝しております。
常に先回りして動いてくださり、進捗報告も丁寧だったため、大きな買い物を進める中で一切の不安がありませんでした。
本当に素晴らしい担当者の方に巡り会えたと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンションのご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
F様のご購入のお手伝いをさせていただくことができ、非常に嬉しく思っております。
ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、このような大切なご縁をいただき、微力ながらF様のお力になれていましたら大変光栄です。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
一緒にチェックしていただき感謝しています
常に迅速に応対いただき、また書類の細かい点まで一緒にチェックしていただき、感謝しています。
次回も担当者さんにお願いしたいと考えています。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
なお、M様とは前回お取引させて頂いてから今回2回目ということで、今回もご用命頂けたことが大変嬉しく存じます。
また不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
