売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2026年5月19日

親切な対応は期待以上だった

販売価格やスピードなど、まず期待どおりであった。
親切な対応は期待以上だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引について温かいお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
Y様からそのようにおっしゃっていただけたことは、私にとって大きな励みとなります。
今回の結果に満足することなく、今後もより一層精進してまいる所存です。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2026年3月28日

現地確認の際に数字のご提案をお持ちいただいた

コミュニケーションがクイックで適切であり、信用できると感じました。
いちばん最初の現地確認の際に数字のご提案をお持ちいただいたのは貴社だけでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社東急リバブルの仲介にて不動産をご売却していただき、誠にありがとうございました。
Y様には迅速に書類のやり取り等をしていただいたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月19日

不安なく事がスムーズに行きとても感謝しています

フレンドリーに楽しく会話が出来て、不安なく事がスムーズに行きとても感謝しています。
他社さんとはそれほど会話もすすまなかったので、東急リバブルの担当者さんに決めました。
仕事も早くすぐ連絡してくれたり、まじめで明るい良い方に出合えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、ありがとうございました。
いつも楽しくお話しさせていただき、ご決済まで問題無く進めることができて良かったです。
今後も不動産に関してお困り事がございましたら、ぜひご連絡下さいませ。
また、ご家族やご友人様、お知り合いの方で、不動産屋をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介お願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2026年2月5日

他社を悪く言う事は一言もなかった

担当してくれた方が本当にいい人でした。
わからない事や相談事も親切に教えて頂きました。
他の業者さんは他社を悪く言う人ばかりでしたが、東急リバブルさんは他社を悪く言う事は一言もなかった。
人間的にも信頼できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社東急リバブルの仲介にて不動産をご売却していただき、誠にありがとうございました。
N様には迅速に書類のやり取り等をしていただいたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
T様
T様 2026年1月20日

申告をする時期にもいただきたかった

最初の契約時に説明があったかもしれませんが、引渡し以降に発生しうる確定申告についてのご説明を、決済時と貴社にお支払いをするタイミングや、実際に申告をする時期にもいただきたかったです。
お支払いをして「この後は何もしてくれないのかな」と思ってしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引の中でご不安にさせてしまった部分があり、ひとえにこちらの配慮が足りなかったことが原因と感じております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の接客に活かしてまいります。
また不動産関連のお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる