売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良くしていただきました
良くしていただきました。
センターからの返答
この度は、ご契約を頂き、ありがとうございました。
契約や決済の準備など、いつもスムーズなご対応いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、無事にお引渡しができ、ホッとしております。
これから、建物の打ち合わせなど、お忙しくなるかと思いますが、素敵なお住まいが建つことを切に願っております。
今後、不動産の購入・売却に関わらず、不動産に関することはお気軽にご連絡下さい。
いつでもお待ちしております。
契約時の説明もわかりやすかった
経験も豊富で対応がスピーディーでした。
定期的な進捗報告もあり、契約時の説明もわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は川西センターにてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
O様とは購入と売却の両方を関わらせて頂きまして、ありがとうございました。
また不動産関連や税金関連でご相談ございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き宜しくお願い致します。
連絡後の返信も早く安心感がありました
このたびは丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
連絡後の返信も早く安心感がありました。
また、質問事項への回答も熱心かつ丁寧でした。
他社ではあまり親身に相談に乗っていただけず、契約を急かされるような対応がありましたが、そのようなことはなく、誠実に対応していただけました。
家族共々ご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大変温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
レスポンスの早さや対応についてそのように仰っていただけて、営業担当としてとても嬉しく、大きな励みになります。
他社様でのご経験から、最初はご不安もあったかと思います。
そのような中で、私を信頼して任せていただけたこと、そして「安心して進められた」と感じていただけたことが、何よりの喜びです。
U様ご家族のお役に立てたこと、私もこのご縁に心から感謝しております。
ご家族皆様での新しい暮らしが、素晴らしいものになりますよう願っております。
改めまして、本当にありがとうございました。
また何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
