売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年4月22日

根拠を示していただけるともっとよかった

「もう少し高く売れたんじゃないか」と外野から言われることがあり、●●●万円が妥当な金額であったことの根拠を示していただけると、もっとよかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力を賜りましたおかげで無事取引きが完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より深く感謝申し上げます。
最初のご相談を頂いてから、迅速に売却できるようにと精一杯尽くした次第でございます。
ご成約がスムースだったことで、ご指摘の相場感について改めてご説明させて頂ければと存じます。
これからも、不動産のお困り事などがございましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも、Y様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2026年3月29日

次もお願いしたい

次もお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽に申し付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2026年2月24日

無事売れて大変喜んでおります

今回は大変お世話様でした。
高齢の親の土地であまり良くない条件だったので困っていましたが、お陰様で無事売れて大変喜んでおります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
厳しいお話もさせていただきましたが、無事にご成約に至りましたこと、私も心より嬉しく思っております。
来年は確定申告がございます。
特例をご利用されるかと存じますが、必要になる書類等ございますので、お気軽にお声がけください。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる