売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2026年4月8日
遠隔で行えて助かりました
内覧以外、全て遠隔で行えて助かりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、アンケートへのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
また、「内覧以外、全て遠隔で行えて助かった」とのお言葉をいただき、私共もお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
遠方からのお手続きや、お忙しい中でのやり取りは、S様にとってもご不安な点が多かったかと存じますが、迅速かつ正確にご対応いただけましたおかげで、無事にお引き渡しまで進めることができました。
こちらこそ、多大なるご協力をいただき心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関することや、お困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
I様
I様
2026年4月7日
対応良かったです
対応良かったです。
何も問題はないです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、お忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
また、「対応良かったです」との大変光栄なお言葉をいただき、私個人としても、またセンター一同としても大きな励みになります。
大切にされてきたご物件のご売却において、I様に安心してお取引をお任せいただけたことが、担当として何よりの喜びです。
お取引はひと段落いたしましたが、今後も不動産に関することでお困り事がございましたら、些細なことでも構いませんので、ぜひお気軽にお声がけください。
