売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トラブルが多数発生したが丁寧に対応して下さった
賃貸物件だったので、売却とは直接かかわりのないトラブルが多数発生したが、丁寧に対応して下さった。
センターからの返答
この度は、弊社錦糸町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了できましたこと、心より嬉しく思っております。
賃貸物件のご売却においては、通常のお取引とは異なり、予期せぬお困りごとや複雑なご調整が必要となるケースも少なくありません。
ご不安な場面も多々あったかと存じますが、「丁寧に対応してくれた」とおっしゃっていただけたことは、不動産のプロとして大変光栄に存じます。
私どもは単に不動産の売買をお手伝いするだけでなく、お客様のお悩みに寄り添い、どんなお困りごとでも一緒に解決へ向けて伴走することを大切にしております。
最後まで私どもを信頼し、お任せくださり誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関することはもちろん、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽に弊社錦糸町センターまでご相談ください。
査定書をこちらからの要望なしに送付して頂いた
当初ネット経由で複数の会社に一括査定を依頼したところ、他社は電話とメールのみの連絡だったが、貴社だけ詳しい査定書をこちらからの要望なしに送付して頂いた。
それが今回貴社を選んだ理由の大きな一つ。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、このような大変嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
大切なご所有不動産のご売却にあたり、I様が少しでも安心してご検討いただけるよう、まずは詳しいデータに基づいた査定書をお手元にお届けしたいと考え、お送りさせていただきました。
その点をご評価いただき、弊社に安心してお任せいただけたとのこと、営業担当としてこれ以上の喜びはございません。
これからも皆様に「任せてよかった」と思っていただけるような営業担当者になれるよう、鋭意努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
