売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年12月3日

早期に売却でき満足しております

スピードを重視していたため売却価格は満足感が少し薄れるが、担当者さんの真摯な対応と丁寧な説明により、安心して取引出来たこと感謝しております。
何よりも早期に売却でき満足しております。
有り難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
F様のご売却のお手伝いが出来まして大変光栄ですし、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。
お仕事お忙しい中、お手続き完了までありがとうございました。
今後もお困りごと等ございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
大変お世話になり、ありがとうございました。

K様
K様 2025年10月6日

対応が良かった

対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
書類のご準備等、いつもスムーズにご対応いただきましたおかげで、無事にお引き渡しまで終えることができました。
不動産のことでまた何かご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月8日

誠実さは満足

誠実さは満足。
期間の長さは不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
K様とはご所有不動産のご売却にてお世話になりました。
不動産の特徴として、万人向けではなく一定の需要に向けた少々限定的なニーズに対しての販売活動となりましたので、ある程度、販売活動にはお時間を頂戴することとなりました。
結果として、私の想定を少し超える期間の販売活動期間となりましたが、無事にご成約を迎えられたことは私自身も嬉しく思います。
これに懲りず、引き続き不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2025年8月23日

事案に対する動きが早く報告が的確

事案に対する動きが早く、報告が的確。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2回目の売買お取引をさせていただきまして誠にありがとうございました。
多方面への販売でお時間がかかりましたが、無事にご成約までお手伝いさせていただき大変うれしく思います。
お伺いさせていただきました際には、いろいろなお話を聞かせていただき、いつもお会いできるのを楽しみにしておりました。
また、お知り合いの方のご紹介も多数いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる