売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当者は誠実に対応されていた
貴社の方針だとは思いますが、連絡がほとんどメールである点は他社と比べて親近感が湧きづらいと感じました。
他社は定期的に電話や報告書が届くところもあります。
また、ご担当の所長様も、少なくとも契約成立の際は顧客にお顔を見せることも必要ではないでしょうか。
ご担当者は誠実に対応されていたかと思います。
センターからの返答
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
まず、担当者の対応につきまして「誠実に対応されていた」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
一方で、ご連絡手段がメール中心であった点、また、センター長からのご挨拶が不足しておりました点につきまして、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。_
M様からのご意見を真摯に受け止め、お客様とのコミュニケーションのあり方を、改めて見直してまいる所存です。
頂戴したご意見を活かし、ご満足いただけるサービスを目指してまいります。_今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
