ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年11月12日

こちらが気付かない部分も前もって進めてくださる

東急リバブルさんに決めた理由としては、「勤務地が近くで、なにか対面でお話したいときに来ていただきやすいこと」「担当者が信頼おける方」という点です。
各社それぞれ良い点はありますが、「大きな金額なので、その分責任感をもって対応してくださる担当者がいる会社にお願いしたい」「海外赴任もあるため、イレギュラーなことや質問に柔軟に対応してくださる方にお願いしたい」という2点で重点的に悩んで決めました。
また東急リバブルさんは、最初の打合せのときに値引きについて「最初からお値引きするのではなく、その分広告費等にしっかりかけるようにしていきたい」というようなお話していたのも印象的でした。
もちろん、手数料が安いほうが魅力的には感じる人のほうが大多数だと思いますが、納得できる説明でした。
対応してくださった担当者Aさんは、こちらが気付かない部分も前もって進めてくださることが多く、すぐにお返事できないことに関しては「何日までにお返事します」と連絡をくださり、同じ社会人としても大変勉強になる部分がたくさんありました。
レスポンスが早すぎて「ちゃんと睡眠とっているかな?」と夫婦で話すくらいでした。
前任の担当者Bさんも異動のお忙しいときにも関わらず、別センターになっても担当者Bさん対応で進めることを検討してくださったり、担当者Aさんを紹介してくださったりと、関わる時間は短かったですが、そのお二人とのやりとりで会社全体が信頼おけると感じました。
また、細かいことですが、センター長さんと担当者Aさんと担当者Bさんのやりとりなどから「板橋センターはとても雰囲気がよいんだな」と感じました。
「東急リバブルの板橋センター」でしたら自信をもっておすすめできますし、もし海外赴任からもどってこちらに住むことになったら、ぜひ担当者Aさんにお願いしたいと思います。
子供はマンションを離れることを大変寂しがっていましたが「担当者Aさんがとってもよい人たちを紹介してくれたのだから、きっと大切に住んでくれるよ」と話していました。
素敵なご縁をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は、弊社に売却のご依頼をお任せいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
無事にご売却となり、私も大変嬉しく思っております。また不動産にてお手伝い出来ることがありましたら、是非お声掛けいただけますと幸いです。
当初は担当者Bが担当をしておりましたが、社内異動に伴い、U様にもご迷惑をお掛けしてしまったかと存じます。それでも新しく担当になった私にも温かく接してくださり、感謝申し上げます。
海外に赴任されるということで、お会い出来る機会が少なくなってしまうのがとても寂しいですが、赴任先でのご活躍をお祈り申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年11月11日

積極的に行動する担当者さんであった

CMからの漠然としたイメージのみでしたが、若手の担当者さんに前向きな姿勢でご対応をいただき、大変満足です。
良かった点は、積極的に行動する担当者さんであったことです。
相談しても誠実さと安心感がありました。
悪かった点は、強いてあげると、売却後の私の退去時の流れについてです。
売却タイミングが早かったためかと思いますが、退去後の清掃の関係で、いつまで電気および水道の契約が必要なのかのご連絡が遅く、再手配になり少し手間を食いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
無事にお引渡しとなり、私も安心いたしました。すぐにご契約に至りましたのも、M様のご協力があってこそです。
ご協力いただき、ありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。今後の営業活動に活かして、精進してまいります。
また何か不動産にてお手伝い出来ることがございましたら、是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年10月25日

関係業者などの対応が迅速でよかった

買主や関係業者などの対応が迅速でよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜りありがとうございました。
長期間にわたりM様には様々な場面でご協力頂き、無事にお引渡しを終えることができました。
改めまして、ありがとうございました。
今後また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月18日

安心して任せることができた

安心して任せることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を行うことができました。
頂いたお言葉を励みに、今後も頑張って参りますので、また不動産についてご相談などありましたら、お気軽にご連絡ください。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる