売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
知人から相談がきたら貴社を紹介します
遠いとは言え福岡にも支店があるので、知人から相談がきたら貴社を紹介します。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
私が遠方からの対応であったにも関わらず、いつも素早くご対応いただけましたお陰様で、スムーズにお取引を進めていただくことができました。
いつもご協力いただきまして誠にありがとうございます。
是非、お知り合いの方がいらっしゃいましたら弊社までご紹介くださいませ。
福岡の店舗とも協力し合い、ご対応させていただきます。
いつまでもお身体にはご自愛くださいませ。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
情報の共有ができていない局面がありました
売却と購入を、いずれも東急リバブルの別センターで行ったのですが、それぞれの担当者間の情報の共有ができていない局面がありました。
担当者同士の情報共有を緊密化されますようお願いします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
0様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
真摯に受け止め弊社一同改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
