売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不誠実だと感じざるを得ない場面が多々あった
全般的に今回の担当者の方が受け身であったため、こちらも具体的に要望を伝えて何とか改善を図ってみたものの、「連絡します」と言って連絡が無い、「伝えておきます」と言って先方に伝わっていない等、不誠実だと感じざるを得ない場面が多々あった。
東急リバブルさんについては、以前ご相談していた高槻センターの担当者様が終始親身になって対応してくださったこともあって、元々良いイメージを持っていたのだが、今回の購入にあたっては残念ながらその印象が裏切られるような結果になってしまった。
センターからの返答
S様、この度は、至らぬ点があったこと、申し訳ありませんでした。
また不動産のことで何かございましたら、弊社をご利用頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して契約できました
色々と気を遣わせてしまうこともあったかと思いますが、最初から最後まで丁寧に対応してくださり安心して契約できました。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご紹介のご縁をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中にも関わらず、アンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
至らない部分もあったかと存じますが、お喜びいただけましたこと、大変嬉しく思います。
O様ご家族の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度はありがとうございました。
話しやすくて良かった
話しやすくて良かった。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産購入のお手伝いをさせて頂けたことを大変光栄に思っております。
また何かお困り事がございましたらご相談くださいませ。
良い物件を紹介してもらえて大変満足しています
良い物件を紹介してもらえて、大変満足しています。
また何かあればお世話になりたいと思いますし、知人にも紹介させて頂きます。
センターからの返答
O様、この度は、不動産購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
最初のご相談からお引渡しまで、スムーズにお取引ができたのも、O様のご協力をいただいたからこそかと存じます。
また、不動産に関してお困り事などございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
