売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2026年7月18日

自分ならこうしますと明確に教えていただけた

営業担当者A様、以前よりお世話になっている担当者B様には本当にお世話になり、感謝しております。
マンション選びの注意点などを、自分ならこうしますと明確に教えていただけたので、信頼できた。
期待以上ばかりでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、H様にご満足いただける結果を迅速にご提供できたことが非常にうれしく感じております。
是非不動産でお困り事があれば是非弊社にお任せいただければと思います。
また不動産に関すること以外でもお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

K様
K様 2026年4月13日

是非担当者様にお願いしたい

今回以外にも購入する機会があると思うので、是非担当者様にお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

k様、この度は当社にて物件のご購入誠にありがとうございました。
K様のご協力のお陰でスムーズにお取引完了出来ました。
今後とも、是非東急リバブルをご利用いただけましたら幸いでございます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる