ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月26日

真摯な対応に毎回満足しております

特に東急線沿線の豊富な不動産情報、売買及び賃貸物件への真摯な対応に、毎回満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引については借地ということもあり、諸手続きについてお手間をかけてしまった点が多々ございましたが、見識と決断力のあるM様に購入いただけたことを大変感謝しております。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月6日

要望も聞いてもらい良い対応をしていただきました

担当者さんに対応していただきましたが、相談もしやすく色々と要望も聞いてもらい、良い対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
F様にとって良い物件を一緒にお探しできたこと大変嬉しく感じております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月17日

助かりました

車の送り迎え助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
またいつでも、お迎えにあがりますので何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月31日

いつもこちら側の動き易い様に計らって頂いた

いつもこちら側の動き易い様に計らって頂き、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めて東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
色々とご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、無事にお取引が完了できたこと嬉しく思います。
また、何かご相談、ご紹介がございましたら全力で動いて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月21日

初めの電話対応から感じが良かったです

他社より、初めの電話対応から感じが良かったです。
丁寧で対応も早く、準備して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入やリフォームの事等、一連のお手伝いをさせていただきました。
思い返してみると短い期間でのお取引でございましたが、S様の大きなライフイベントの一部に携わる事ができた事、大変嬉しく思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年7月6日

要点を簡潔に話してもらいたい

説明の際に要点を簡潔に話してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる