売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの決断を待ってくださいました
初めての内見の時、購入に導く話し方をされなかったことが好感に繋がりました。
購入を決めるまでも急がされる事もなく、こちらの決断を待ってくださいました。
売主様との交渉も丁寧に行なってくださったと思います。
センターからの返答
I様、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
様々な角度からご検討をされ、また問題解決され、お決めになられた事、非常に参考になりました。
また、そのフォローをさせて頂けた事、嬉しく思っております。
アフターフォローに関してもお力添えさせて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。
情報を前広に出してもらえた
問題が上がった時も即時に共有してもらい、情報を前広に出してもらえた点が良かった。
センターからの返答
O様、この度は土地のご購入誠にありがとうございます。
ご契約~ご決済までに紆余曲折あり、ご不安にお感じになることもあったことかと存じます。
その中でこのようなお言葉をいただき大変うれしく思います。
新しいマイホームの完成、私も楽しみにしております。
今後とも何かお困りの際にはいつでもお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
親切ていねいに対応していただき大変感謝しています
隣接した土地の一部を購入しました。
旗竿地だったので、ほんのわずかの土地購入でしたのに、とても親切ていねいに対応していただき、大変感謝しています。
はじめに売っていただきたいお話をした時から購入完了までの間、ずっとすばらしい対応でした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
隣接地の販売を担当しておりました頃よりお付き合いいただいておりますが、私を信頼してご購入をお任せくださり、心より感謝申し上げます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。___
今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
