売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧で迅速な対応をしてくれた
リバブルの担当者が親切丁寧で迅速な対応をしてくれたので、安心できた。
他社の担当者もリバブルと同等の対応を期待してしまうため、他社の担当者の対応が悪く感じてしまう点があった。
センターからの返答
S様、この度はお買換えに伴う、お住替え先のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
_お仕事もお忙しい中で、同時並行でご自宅のご売却活動やお住み替え先の選定・ご内見、ご契約、お引渡し手続きをいただいたことにつきまして、ご心配・ご負担をお掛けすることも多かったことと存じます。
_改めまして、S様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、深く御礼申し上げます。
_また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
_引き続き、ご所有不動産のご売却活動も尽力致しますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
高い信頼度につながったと感じています
とにかく丁寧に顧客のことを考えた提案をしてくださり、終始満足しております。
特に連絡の迅速さと頻度に関しては、高い信頼度につながったと感じています。
センターからの返答
M様、この度は弊社へ不動産購入のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
初めての不動産購入でご心配やご不安な点もあったかと思いますが、良いお部屋にめぐり会い、無事にお取引が完了し良かったです。
今後とも不動産の件で、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
理解力の高さが格段に違う
物件紹介のスピードと、こちらの意向の理解力の高さが格段に違う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足をいただけたようで、とても嬉しく思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
状況についての説明を迅速に確認し連絡いただける
お二人にご担当いただきました。
前任者、後任者、共に親切にご対応いただきました。
お二人とも共通していたのは、迅速な連絡のやりとり。
私はメールでの対応が一番やりやすかったのですが、お二人とも私に合せてくださりました。
時には口頭のほうがいい場面もありましたが、その際は必要に応じて電話対応してくださりました。
数社お世話になりましたが、他社との違いでよかった点は、物件に関する情報の手厚さ。
該当物件の状況についての説明を迅速に確認し、連絡いただけること。
質問に対して可能な限り回答していただけたこと。
契約までにご担当頂いた方は、私の欲しい意見を即座に汲み取り、アドバイスをくださったこと。
具体的には、複数の物件で迷っていた際、自分の考えに基づいて経験やノウハウなどから物件候補の絞りこみをしてくださり、自分の迷いの選択肢を少なくしてくださったこと。
担当者だからという立場だけでなく、あくまでも利用者としてのご意見もくださり、非常に判断しやすく契約までの流れがスムーズでした。
ありがとうございます!
センターからの返答
この度はお忙しいところ、アンケートのご回答を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。
H様は遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、直接お会いさせて頂いてという機会が少なく、主にメールとお電話でのやり取りで進めさせて頂くことになり心配な点もございましたが、H様はレスポンスが早く、小まめにご質問も頂けたことから、私の方も大変助かりました。
地域性をご存じなく、ご心配な点も多くおありになるかと思いますが、お近くでございますので、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
遠方の関西まで来てもらえたのは良かった
物件さがしからみつけるまで、独自で行った。
扱いが東急リバブルの物件だったので、こちらから連絡をとった。
もっと安くなる交渉をしてほしかった。
遠方の関西まで来てもらえたのは、良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後も不動産についてお困りごとがございましたら当社へご相談いただければ幸いです。
価格交渉についても全力で取り組ませていただきます。
よろしくお願いいたします。
悪い点は特にありません
悪い点は特にありません。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
