売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2026年6月26日

寄り添って対応いただけた

売り手だけでなく、買い手である当社の事情にも寄り添って対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、数ある不動産会社から東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
M様にはご契約の条件やスケジュールに関してご協力いただきましたことが多く、M様のご協力なしでは今回のお取引はなかったと思います。
ありがとうございます。
引き続き不動産のご相談有りましたらいつでもお声がけください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2026年5月28日

しっかりサポートしてもらいました

色々な場合の不安や対応の仕方をしっかりサポートしてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
N様のご多用中の迅速なご協力のおかげで、終始スムーズにお取引を終えられましたことを、心より感謝申し上げます。
末筆ではございますが、N様のますますのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします

お客様評価

5
O様
O様 2026年5月17日

嫌な顔一つせずに真摯に向き合って対応してくれた

取引が確定したあとの引き渡し前でも、様々な不安やご相談に乗っていただけた。
恐らく、うちはかなり迷惑をかけた取引だと思うが、嫌な顔一つせずに真摯に向き合って対応してくれた。
また是非取引をしたいと思える担当だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
お力になれていれば、本当に嬉しく思います。
無事にご成約する事が出来たのもO様のご協力のおかげです。
また何か不動産関係のご相談がありましたらいつでもご連絡下さい。
精一杯のサポートをお約束いたします。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2026年4月24日

担当の方の対応がよかった

担当の方の対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
各種ご協力をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
不動産のことでご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2026年4月24日

また機会がありましたらよろしくお願いします

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きましてありがとうございます。
引渡しに向けて準備を進めていく際に、御社にお伺いしても嫌な顔せず、ご対応頂きまして、ありがとうございました。
ぜひ、今後お住み替えを検討してるご自宅の売却も任せて頂けると幸いです。
その他にも、今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる