ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月7日

駅近で便利な立地で良かったです

駅近で便利な立地で良かったです。
やはり、東急グループなので安心感がありました。
担当者の方は、丁寧で清潔感があり好感が持てました。
また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
ご提案させていただいた不動産を気に入っていただき大変光栄です。
もし、その他に不動産に関するご質問やご不明点があれば、どんなに些細なことでも問題ございませんので、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月29日

説明や提案していただきお世話になりました

東急リバブル様にお願いして良かったと思っています。
担当者さんも分かりやすく説明や提案していただきお世話になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
_同時に売却についても動かなくてはならない中で、頭の中で整理していくのは大変だったかと思いますが、M様のご協力の甲斐あり、購入については無事に取引完了を迎えられました。
_引き続き何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年6月28日

お話しする中で安心と方向性も整理できました

最初、不安な気持ちいっぱいで相談に行きました。
担当者さんと色々お話しする中で、安心と方向性も整理できました。
多くのデータや情報も参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご自宅のご売却と、マンション購入を同時に進行するご決断は大変であったと思います。
H様が安心できるよう、ご自宅のお引き渡しまでしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月8日

残してくれる備品に関して全く教えてくれなかった

担当してくださったスタッフの方にはとてもお世話になりました。
また機会があればお願いしたいくらいです。
ただ、引き渡し後の残してくれる備品に関して全く教えてくれなかったことが気になる点でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し前の事前連絡が足りずご不便をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様にご満足いただけるような取引を目指して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる