Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
O様
O様 2020年1月6日

次回大切な資産をあげたいとは思いません

今回売却をお願いしましたが、結果決まった先は前契約社が取次いだ法人でした。
要は、御社に販売活動らしい活動をしていただくことなく売却しました。
契約だけお願いした様なものです。
御社と専任契約を結んだ直後に、前社担当者通しで内覧を前にされた法人より打診をいただいたのですが、その買取条件は前社担当者が交渉していただいた様なもので、ほぼお世話になった感は御社に対してはありません。
今回の貴社御担当者さんと初動で動いていただいた上司の方はともにとてもいい方で、誠実な人柄でした。
そのため契約を結びました。
しかし、「契約を御社にしてもらうものか否か…」と思案している際のセンター長の方の物言いは、非常に腹立たしいもので、初見であった直後に恫喝されているとしか感じませんでした。
この方の物の言い様と態度、ご担当の方のいい人だが私の再三求めていた相場や見通しを示しての“プロの”コンサルとしてのサービスに届かない点では、次回大切な資産をあげたいとは思いません。
我々にとっては、不動産の売買は人生で何度もあることではありません。
それをお忘れなく。

東急リバブル

センターからの返答

"O様
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様へのご対応に不満を覚えさせてしまったこと、またご期待に沿うご提案ができなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
大切な資産をお預かりしていることに対し、お客様より不安に思われない提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。"