表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前のアナウンスと実際が異なった
特に支障は無かったが、引き渡しの打合せ場所と入金期日等について、事前のアナウンスと実際が異なった。
センターからの返答
U様、お世話になっております。
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、事前のご案内に誤りがございまして大変申し訳ございませんでした。
今後は再発の防止に努め、より良いご対応ができるように努めて参ります。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談いただけますと幸いです。
良かったというメリットを感じた印象はない
依頼して良かったというメリットを感じた印象はない。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができず、申し訳ございませんでした。
評価を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを目指します。
今後もお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
次回もお願いします
特にございません。
次回もお願いします。
センターからの返答
Y様、今回も弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もお電話にてお打合せのお時間をいただき、ご相談・ご協力を賜りながら進めさせていただきました。
お引渡しを迎えられたのもY様のご協力・ご理解のお陰でございます。
改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することでお困りのことがございましたら、弊社の営業エリアでしたらお手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
税金周りの説明や対応があるとリピートしやすい
もっと税金周りの説明や対応があるとリピートしやすいと思いました。
高い手数料を払うので、売却に伴うもろもろの対応は基本的にサポートをして欲しいと思います。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、至らない点もあり、ご不便をお掛けいたしました。
今後、改善に努めてまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大満足
不満無し。
大満足。
センターからの返答
この度はお取引いただき、またアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内対応やお手続きなど、いつも快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ごとがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ひとつひとつ丁寧に説明してくれた
売却ははじめてなので不安でしたが、担当者さんが親切に分かりやすく、ひとつひとつ丁寧に説明してくれたので感謝してます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
見習うべき接客態度でした
見習うべき接客態度でした。
センターからの返答
この度は、弊社大宮センターを再度ご利用いただきありがとうございます。
K様にはご相談いただいてからお引渡しまで今回も様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
事業拡大される際には再度お声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
高額販売して頂きありがとうございました
高額販売して頂きありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にご用命頂きありがとうございました。
販売期間を長く設けるかたちとなってしまいましたが、最後まで信用頂きありがとうございました。
また、お住み替え先もお近くなので、いつでもご来店下さいませ。
本当にありがとうございました。
話し方が良かったから決めました
他社と比べて人柄が良かったから!
共通の趣味で接待してくれるといったので。
又、話し方が良かったから決めました。
他社は、Z社やY社など。
私がマンションを売る時は東急さんと思ってます。
まだ先ですが。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、別件のご相談もいただき、誠にありがとうございます。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
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