Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
K様
K様 2023年2月23日

電話連絡がつきにくいことが何回かありました

電話連絡がつきにくいことが何回かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社までご相談いただき、誠にありがとうございました。
やり取りさせていただく際に電話での連絡がつきにくかったとのことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は連絡を取らせていただく方法に関して事前にお客様とご相談させていただいた上で、迅速に対応させていただくように心がけて参ります。
何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。