ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

R様
R様 2025年6月4日

意向を尊重し優先した対応をしていただきました

こちらの意向を尊重し、優先した対応をしていただきましたので、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より、当社にご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまい、ご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
R様のご協力のおかげでご成約ができて安心しました。
素敵な新生活をお迎えください。
今後ともご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月8日

対応も迅速にしてもらえた

タイムリーに連絡をいただけ、対応も迅速にしてもらえた。
今回は初の不動産売買ですが、他社さんでの検討をしてなかったので比較は難しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
T様ご家族皆様にとって輝かしい新生活が送れるよう、祈っております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月6日

取引成立に向けて本当に頑張っていただきました

取引成立に向けて、本当に頑張っていただきました。
担当者さんには深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引も当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
ご家族様や知人の方など、ご紹介をいただける方がいらっしゃいましたら、お役に立てるよう精一杯ご対応いたしますので、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願いいたします。
K様、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2024年8月20日

利点などを紹介頂けていたら、違ったかもしれない

売買契約の際に、前住居の売却をすると話をしていたが、積極的なアプローチが無かった為、別の不動産会社にて対応した。
東急リバブルでの売買契約での利点などを紹介頂けていたら、違ったかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難う御座いました。
前住居の件は、大変申し訳御座いませんでした。
内容の共有不足、コミュニケーションの頻度が足りておりませんでした。申し訳御座いません。
もし再度チャンスを頂けるようでしたら、次こそは弊社のメリットをしっかりご説明させて頂き、誠心誠意努めさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年6月3日

誠実に熱心にご対応頂けた

誠実に熱心にご対応頂けたこと。
まだ若い方なので、もう少し知識と経験値を身につけてもらいたい。
上司の説明や対応力は素晴らしく良かった。
安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引ではN様とのご都合を調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は知識と経験を積んで、お客様が安心してお取引をお任せくださるよう誠心誠意取り組んでまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月22日

満足しています

満足しています。
敢えて記載する事項はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
S様には、色々と迅速にご対応いただき感謝いたします。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
H様
H様 2023年8月19日

連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした

ご担当者様にはとても頑張ってご説明等をして頂き、感謝いたします。
しかし、取引期間が長かったのもあり、忘れてしまう事や連絡ミス等もあり、その辺りはとても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
決済日等について、伝達ミスがあり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいことを常に意識して、お客様にご満足いただけるお取引ができますように努めて参ります。
お忙しいところ大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年4月29日

気持ちよく、家を売ることができました

こちらの都合でなかなか内覧ができなかったにもかかわらず、辛抱強く待っていただけて助かった。
トラブル発生の際も、諦めずに声掛けしていただきよかったです。
最後の最後までトラブルが発生しても励ましていただき、ありがとうございました。
気持ちよく、家を売ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご契約までに、少々イレギュラーが発生いたしましたが、必要手続きについて迅速にご対応いただきありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年4月14日

スムーズにお取引きができ、満足しています

この度は真摯にご対応くださり、ありがとうございました。
スムーズにお取引きができ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお問合せください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2021年4月13日

相場よりも少し高めなので、不安に思いました

・水まわりブライトニングが実施されていなかった様に思います。
・当初の売り出し価格が、相場よりも少し高めなので、不安に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした
今後は頂いた貴重なご意見を共有し、改善してまいります。
何かお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 25件