売買お客様の声

お客様評価

5
H様
H様 2026年7月6日

良くしていただきましてありがとうございました

冬に主人が病気でしたので、入院した時は司法書士の方と一緒に入院先に確認に行っていただいたり、短期間の月末には手付金を払い仮契約。
その後、春先にこちらから連絡する前に担当者さんの方から連絡があり、すぐに手を打っていただいて、分筆・測量・決済と順調に進めていただき感謝しています。
その後も税理士事務所を紹介、3カ月後に決定。
貴社の方も良くしていただきましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様のご入院など、ご不安やご心労も非常に多かったことと存じますが、その中で最後まで私を信頼し、お任せいただけたことを大変嬉しく、心より感謝しております。
ご売却は無事に完了いたしましたが、今後もお住まいや税金のことなどでお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。