ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月18日

私の貴社に対する信頼度を高めてくれた

総合的な観点から、大変満足しています。
私は前にも東急グループ会社で購入したマンションの売買時に貴社に依頼し、また他の所有物件に関しても東急リバブルと東急の賃貸経営会社に貸借入の紹介と物件管理を頼んだ経緯があり、その意味では一定程度貴社とは縁を感じていました。
しかしながら、今回の取引において改めて担当者さん及び東急リバブルさんを通じてfanになり、虜にさせられた次第です。
特に担当者さんは、トラブル時に於いても上長を頼ることなく(?)、自らの見識と行動力で対応してくれた事は、私の貴社に対する信頼度を高めてくれたものと理解しております。
第3者が言うのも無粋かもしれませんが、担当者さんは既に組織のリーダーとしての素養が十分に備わっている人材とお見受け致しました。
最後になりますが、このアンケート内容が貴社の小林社長に伝わることを願っております。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、O様、この度は不動産の取引に関しまして弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し迄の間、様々な事が起こりましたが、無事お住み替えもできたこと、感無量でございます。
また不動産の事でお役に立てる事がございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月16日

前任様と後任様とも非常に良くしてくれました

ご担当の方が年度で代わりましたが、前任様と後任様とも非常に良くしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約直後に担当の引継ぎをさせていただき、ご不安な部分もあったかと思いますが、ご安心してお取引いただけたとのことで大変嬉しく思います。
遠方への買替えということでご契約後はバタバタとされていたかと思いますが、ゆっくりと素敵な新生活をお送りくださいませ。
今後も税金の手続きなどお力になれることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月1日

満点です

担当者さんは丁寧、アドバイスを受け、不動産知識が豊富な方。
満点です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社に販売をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売を開始してから1か月で買主様が見つかりご契約となりまして、とてもスムーズなご売却ができたこと、大変嬉しく思っております。
無事お引渡しが出来ましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月25日

担当者の対応が素晴らしい

担当者の対応が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産の売買に際しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月15日

根気よく甚だ厄介な案件を解決に導いて下さいました

郊外の所有地の仲介をお願いしましたが、かなり以前にそこを入手した際の仮登記が、本登時の事務的なミスで消滅せず。
それの抹消のため、今更三世代に亘る共同相続人の協力を得なければならず、加えて土地引渡(決済)前着工に伴う手順の煩雑さなどが重なり、当方思いもよらぬ事態に大変困惑しました。
しかし担当者さんは、現地の司法書士との間を懇切に取りもつなどして、実に根気よく甚だ厄介な案件を解決に導いて下さいました。
随分ご苦労されたと思います。
担当者さんは、首都圏も外縁の土地売却を労を惜しまず、終始誠実にお世話して下さいました。
恐らく通常の何倍もの手間隙かけられたことでしょう。
お陰さまで当方長年の懸案が決着し、安堵しております。
有難うございました。
なお、私共他社のお付合いは少いため、比較はさし控えさせていただきます。
今般は大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初にご挨拶をさせていただきました時から約1年間もの間、お世話になりました。
慣れない不動産手続きに加え、登記絡みの問題もありご不安だったかと思います。
そんななかでも、ご訪問させていただく際はいつでも優しく出迎えていただき、大変感謝しております。
そのご尽力もあり無事にお取引を完了することができました。
今後もなにかお困りのことやお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月11日

一ヵ月後には決済が完了しました

媒介契約をして2週間で買主がみつかり、その1週間後に契約をし、一ヵ月後には決済が完了しました。
短期間で売買が済んだので、ストレスもなく安心感がありました。
担当者さんも丁寧に説明して下さりたすかりました。
今後も何かあれば相談しやすいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月28日

納得して進めてまいりました

今回は借地権の問題が思ったより複雑であった為、私もいろいろと説明を受けながら納得して進めてまいりました。
わかりやすく説明していただいて感謝しております。
これからも不動産のことで相談したいことがありましたら、担当者さんにお願いしようと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご親族の方をご紹介いただきありがとうございました。
諸問題のある借地権でしたが無事お引き渡しを迎えられたこととても嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かございましたら是非お声掛けください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月21日

手数料の割引はありがたかったです

今回は、自分にとっては多額の取引だったので!不安はありましたが、さすが大手企業だけあって、億の数字になれていそうです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お忙しいところ書類等の手続きに何度もご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月18日

満足です

満足です。
悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産売却のご依頼を賜りまして、ありがとうございました。
滞りなくお引渡しができましたのも、M様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月17日

解決方策等の提案が欲しかった

物件の問合せが少ない状況の時、解決方策等の提案が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせが少ない時期にご不安を与えてしまい、申し訳ございません。
N様のご協力もあり、最終的には無事にご決済、お引渡しを迎えることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 227件