表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
責任を持って売主と交渉してくれました
とても親切で細かい所まで責任を持って売主と交渉してくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
R様、この度は不動産のご購入に際しまして東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
滞りなくお引渡しができましたのも、R様のご協力のおかげでございます。
今後も、不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
購入前の提案と購入後のサポートは十分満足でした
購入前の提案と購入後のサポートは十分満足でした。
ただ、購入前の物件情報の理解度に不満がありました。
センターからの返答
この度は、ご購入誠におめでとうございます。
昨年から何度も何度もご内覧を行っていただき、最終的には、気に入った物件の購入のお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
なおご案内の際には、物件情報のご説明が足りておらず大変失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に対応いただき好印象だった
緊急の電話での依頼も、丁寧に対応いただき好印象だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
実際のお住替えは少し先となるかと思いますが、リフォームや手続きのことでなにかお困りの際は、引き続きお気軽にご相談ください。
住宅ローンの手続きなどわからない手続きも多くあったかと思いますが、いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
すぐ対応してくれて大変心強かった
担当者の方は丁寧な説明で、わからない事にもすぐ対応してくれて、大変心強かったです。
また何かあったらお願いしたいと思いました。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入に関しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
住宅ローン利用のお手続きなど、諸々ご対応いただきスムーズにお取り引きできました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よくわからない中色々と助けてもらった
初めての物件購入でよくわからない中、色々と助けてもらった。
担当者がよかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夏場の暑いなかに小さいお子様を連れながらのご内見は大変だったと思います。
初めてご内見からお引渡しまでお手伝いさせていただき、初めて聞くような手続きばかりだったかと思いますが、いつも明るくご対応いただきありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
何より対応が早く丁寧に応じて頂いたことが良かった
何より対応が早く、丁寧に応じて頂いたことが良かった。
また銀行とのやり取りも綿密に行なって頂き、情報共有が効率的であった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後まもなくご不安になられた場面もあったかと思いますが、早急に動いていただきありがとうございました。
いろいろとお探しになられたうえでご購入へ決められたかと思いますので素敵な新生活を送れることを願っております。
今後も税金の手続きなどご不明なことがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
とても安心して購入を進められました
とても安心して、購入を進められました。
センターからの返答
K様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間、ご依頼事項も多かったかと存じますが快くご対応いただきましてありがとうございました。
また、いくつかのご所有不動産のご相談もいただき大変嬉しく思っております。
今後もなにかあればいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
ガツガツしておらずとても相談しやすかった
担当者様は最初から最後までご対応いただけましたが、他社の方と比べて良い意味でガツガツしておらず、とても相談しやすかったです。
売主の建設業者とのコミュニケーションも良く、質問に対して迅速にご対応いただけました。
本件ありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
物件が未完成の状態からお問い合わせをいただき、ビルダー業者様とも打ち合わせを行いながら、最後は素敵なお住まいになり私も心から嬉しく思います。
限定したエリアで探されていたこともあり本当におすすめすることができる新居だと思います。
新しいご家族とご一緒に素敵な新生活を迎えられますことを心より願っております。
他社と比べて連絡の頻度が適切な印象
他社と比べて連絡の頻度が適切な印象。
多くの会社は大手でも釣った魚には餌をやらない印象で、契約締結時以降は急に連絡頻度が減り不安になることが多いが、今回はそんな印象は全くありませんでした。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入に関しまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
予定よりも早くご決済が出来ましたのもT様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産のご購入をお考えの際は、是非東急リバブルまでお任せくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
すぐに業者を手配してくれて助かった
インターネット回線について悩んでいたが、親身に対応してくれたので助かった。
リフォームの希望を出したらすぐに業者を手配してくれて助かった。
小さい子供を何回か連れて行ってしまったが、気さくに対応してくれて非常に助かった。
メイン業務ではないとは思うが、FP2級所持という肩書きに期待してお願いした所もあったので、住宅ローンや資金計画についてもっと相談に乗ってもらいたかった。
事前審査のシステムについて、各銀行にどのような内容で事前審査依頼が行われているのか、わかるようにしてほしかった。
長期固定金利住宅ローンで審査したかったが、銀行提供ローンで審査されていて審査し直しが間に合わず、断念した銀行があった。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
住宅ローンに関しましては、配慮が足りておらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
- 店舗詳細
- お客様の声