売買お客様の声

お客様評価

5
T様
T様 2026年5月22日

担当者さんありがとう

担当者さん、ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

T様
いつも大変お世話になっております。
この度はご自宅マンションのご売却につきお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご紹介から始まったお話でしたが、最初にお会いしてからはT様の猫達の様子も見られる事もあり打ち合わせに伺うのが楽しかったです。
遠方へのお住み替えでスケジュールや段取りにご不安もおありだったかと存じますが、スムーズなご判断・お手続きをいただけたのでご縁を逃さない良いお取引となったかと思います。
こちらにいらっしゃる際は是非お声がけ下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。