ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月16日

部屋の採寸にご一緒いただきありがとうございました

仕事が忙しい時期の引越しになってしまい、各手続きが後回しになったこと。
契約をもう少しずらしていただけたら、と思いました。
真夏の内覧でしたので、じっくりと観察が出来なかった。
担当者が前もってエアコンを付けてくださって、助かりました。
何度も部屋の採寸にご一緒いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はマンションのご購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
今回私の初めての契約ということもあり、多くの不手際があったと思いますが、快くお引き受けくださり、ありがとうございました。
私の配慮が足りず、ご希望に沿ったご提案をすることができず、大変申し訳ございませんでした。
今後、不動産に関してお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。