ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買なかもずセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月12日

トラブルに対してもリアルタイムで対応いただけた

売却と購入の手続きを調整しながらやってもらえた。
引越時のトラブルに対してもリアルタイムで対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご自宅のご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
注文住宅で建てた家で思い入れも多くおありと伺い、是が非でも売却を成功させねばと意気込んでいましたので、お取引を無事に終えることができホッとしています。
これからもお客様一人ひとりに寄り添い、ご期待を上回るサービスを提供できるよう、精進してまいります。
今後とも、末永いお付き合いを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

O様
O様 2025年10月11日

スピード感が非常に有り難かったです

スピード感が非常に有り難かったです。
不動産の売買などは人生において何度もあることでは無いので、不安や疑問にお応えしてくださる姿はとても嬉しく思いました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社なかもずセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
O様にもご協力頂き、スムーズにご売却が出来ました。
また、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月5日

応対も丁寧で良かった

敏速に対応してもらい、応対も丁寧で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いつも迅速にご協力いただけたおかげで、売却手続きを無事完了することができました。
心より感謝申し上げます。
今後もお困りな事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月22日

情報開示などがタイムリーでかつ的確でした

今回は「売却額」ではなく手数料や納税額などを差し引いた「手取額」がいくらになるかを焦点に各社に依頼を出していましたが、東急リバブルさんは1度説明しただけで常に「手取額」をベースに引き合い情報を提示いただけ、とてもスムーズに判断することが出来ました。
当然のことながらもっとも高い「手取額」をご提示頂いたことは間違いありませんが、その過程での情報開示などがタイムリーでかつ的確でした。
必要とする書類の説明も分かり易かったです。
対応も丁寧で分かり易く、安心してお任せすることができました。
総合的にとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
他社様にもご相談されている中で、弊社をお選びいただき感謝申し上げます。
また、ご契約、引渡し等、各手続きの準備も迅速にご対応いただきましてありがとうございます。
今後も不動産にお困りの際はいつでもご相談お待ちしております。
ご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2025年9月7日

満足してます

今回購入と売却共に東急リバブルでしたが、担当店舗が別で、担当者同士の連絡やスケジュール等多少の不安がありました。
しかし、売却活動、契約から引き渡しまで、概ね希望通りの資金計画とスケジュールで取引することができて満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
売却、購入と担当者が異なった為、ご不便をおかけしましたが、取引中は何事も迅速にご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年8月27日

早期売却に感謝しています

すべてに迅速に対応頂き、的確にアドバイスしていただいた。
早期売却に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社で大切な不動産をご売却頂きありがとうございました。
無事引き渡しを迎えることができ、大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りな事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年8月24日

熱心さを感じました

私が相続登記を依頼していた司法書士さんに進捗状況を聞いてくれて、熱心さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
D様の大切なお住まいの売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月18日

分かりやすく対応して頂いて満足してます

東急リバブルさんを通じて、買取業者さんに買い取ってもらいました。
担当者の方は親切で、分かりやすく対応して頂いて満足してます。
知人で不動産でどこがいいか聞かれたら東急リバブルさんをおすすめしようと思ってます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご成約、誠におめでとうございます。
そして、このような温かいお言葉をいただき、大変光栄でございます。
私どもにご満足いただけたことが何よりの喜びです。
今後もお客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月10日

他社より丁寧でわかりやすく安心できました

最初のご提案の内容とご説明が他社より丁寧で、わかりやすく安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご回答ありがとうございました。
不動産に関しまして、ご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月5日

確かな受け答えに信頼感が持てた

こちらの申し述べている内容を100%文章化して、ネット広告に反映してくれた。
前回掲載の写真で不満だった部分をこちらが申し述べる前に察知して、ネット掲載広告にふさわしい撮影をしてくれた。
訪問査定の時から、的確な物件状況の把握に向けて確かな受け答えに信頼感が持てた。
まだ売却出来ていない別の戸建てを、ほぼ同時期に他社大手不動産に問い合わせ売却活動を同時に始めたが、圧倒的に処理能力が高く、ネット広告掲載まで一気に進めて行く手腕はお見事と言う他なく、2週間以上早く広告掲載できていた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきまして、ありがとうございます。
このようなお褒めの言葉をいただき、これまでの取り組みがお客様のお役に立てたことを実感し、大きな喜びを感じております。
お客様からいただくお声は、私たちのサービスを向上させる上で不可欠な財産です。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客様一人ひとりに寄り添い、ご期待を上回るサービスを提供できるよう、精進してまいります。
今後とも、末永いお付き合いを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件