K様
K様
2026年5月25日
進捗状況の報告が細やかで納得できました
進捗状況の報告が細やかで納得できました。
内覧があった際の事後報告があり、アフターフォローがしっかりしていて、誠実な対応に好感が持てました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。販売状況については毎週のご報告のほか、内覧などがあった際にご報告させていただいておりました。
ご契約当日は、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひご連絡いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。