ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買武蔵浦和センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年11月3日

しっかり対応してくれた

担当者は異動にも拘らずしっかり対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当の異動に伴う担当者変更となってしまい、T様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご売却のご決済も残っておりますので、こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年9月14日

レスポンスも総じて速やかだった

質問や要望へのレスポンスも総じて速やかだったのはよかったです。
自分が購入した物件でいえば、筆界関係の事情についてあらかじめ説明していただけたらよりよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のY様より頂いた改善点を大切に受け止め、さらなるサービス向上に努めてまいります。
今後とも何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年9月7日

すぐに回答がくるところは安心感があります

最初に契約したときの担当者さんが異動になり、まだ担当が決まってないと言われたときは会社を変えようかなと不安になりましたが、その旨を連絡したらすぐに新しい担当者さんから連絡がきて、結果、売却が決まってよかったです。
質問や不安に思ったことを連絡すると、すぐに回答がくるところは安心感があります。
なかなか結果が出なくても、担当者さんと何度も相談しながら焦らずにやると、良い結果につながるのだなと思いました。
ありがとございました。
担当者さん、これからも頑張ってくださいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
担当が変わり、ご不安だったかと思いますが、結果的として良い形で終えられてよかったです。
H様のご協力のおかげでございます。誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月4日

問題解決した後の動きは良かったと思います

貴社に依頼する前2社に依頼したが、買い手側寄りの姿勢が気になったり、担当者の発言につじつまが合わない点が有ったので断りました。
そんな事の後なので心配しましたが、貴社の担当者はお二人とも問題有りませんでした。
不動産の下水問題事項は当方で解決すると言っていたので、貴社側の動きは少なかったが、問題解決した後の動きは良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様には下水の問題を含め、多くのことにご協力いただき誠にありがとうございました。お取引を無事に終えられたこと、感謝申し上げます。
また不動産のことでお悩みのこと等ございましたら、是非ご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年7月2日

依頼して間違いがないと確信しました

自宅の売却にあたり、他社を含めて複数社より見積もりを取り、各社の担当者とも打合せを何度もしました。
選考をした結果、他社との契約に進むはずでしたが、担当者の対応が遅かったり、反応が悪い印象がありました。
懸念を払しょくできずに契約に進むのも気分がよくなかったので、念のために東急リバブル武蔵浦和センターに売買の見積依頼をしました。
対応していただいた担当者さんの説明を聞いたうえで、契約する仲介業者を急遽変える決定をしました。
他社との違いがはっきりしましたのは、仕事の進め方が迅速でしたし、なおかつ説明等はとても丁寧でした。
担当者さんの印象もとても良かったので、東急リバブルさんに依頼をしました。
依頼して間違いがないと確信しましたので、自宅とは別の土地の売買も同時にお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、二度に渡って当社をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
A様とはご遠方でなかなかお会いする事が出来ず、zoomでのご対応が可能でしたので、迅速にご相談内容のお打ち合わせを進めることが出来ました。
これも日程のご調整も早急にご対応下さったA様のおかげです。
海外居住の場合、お手続きが複雑になってしまいますが、滞りなく進めることが出来、私としても安心いたしました。
また何かご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件