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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月25日

さすが大手、さすが東急と思った

最初は、ネットで見つけた仲介手数料の安い他社Z社に相談した。
その後、宅建士に家を査定してもらった。
その時の提示金額が適切でないと感じたのと、うちのマンションに関する知識が全くなかったため、不信感を抱いた。
大手はどうだろうと思い、ネットで大手一斉査定を依頼した。
最終的に他社Y社と東急リバブルにしぼられたが、東急に決めた。
その理由は、担当者が提示した販売価格の適切さ(Y社はもっと高額を提示したが、根拠のない金額より、売りやすさも考え、適切な金額がほしかった)、担当者さんのうちのマンションに関する豊富な知識が感じられ、信頼できると判断したからだ。
その後売却契約の締結に至るまで、担当者さんには期待通り対応していただいて本当に安心した。
もし販売が遅れてもその時は担当者さんに相談して、価格の見直しや新たな営業活動をお願いしようと思ったので、不安はなかった。
希望通り契約までスムーズに進んだので、非常に満足度の高い販売経験となった。
担当者さんの対応を見て、さすが大手、さすが東急と思った。
また、次回機会があればお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却を当社へお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きるお言葉を頂けたこと大変光栄に思います。
S様のご所有不動産は、建物のグレード感と広々とした専用庭が特徴でしたので、購入希望者様に最大限アピールできるような販売方法を心掛け活動致しました。販売期間中におかれましてはお忙しい中だったと存じますが、いつも快く状況報告や事務手続き等にご協力下さり感謝しております。
今後とも、お困りのことや相談がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。