ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

T様
T様 2021年1月27日

接客のご対応に、ご配慮をありがとうございます

お世話になっております。
コロナ禍にあっての接客のご対応に、ご配慮をありがとうございます。
①ビル内マンション内でのご説明についてや不明の点など、リモート対応などもご配慮いただければ幸いです(空調、設備、時間短縮)。
②今後、契約した物件について、フォロー相談なども設けていただければよいかと思います(1ケ月後6ケ月後など)。
大変お世話になりますが、気軽にご相談を受けていただいていますので、今の所ご要望のみとなりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
またコロナ禍の中、お手続きを迅速にご協力いただきましたこと、合わせて感謝申し上げます。
ご指摘いただきましたリモート対応に関して、今後は心がけるように致します。
今後とも、よろしくお願いいたします。