ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
C様
C様 2019年12月6日

良かった点は”売ったら終わり”ではなく誠実な対応

担当者さん、お世話になっております。
ご存じの通り色々とありましたので、アンケートを送付する時期を遅らせました。
失礼致しました。
とても真摯なご対応をしていただいたこと、非常に感謝しております。
まだ1Fの床の隆起の件や、2Fのエアコンの件など、色々と残っているので、今後もお世話になります。
良かった点は”売ったら終わり”ではなく、誠実な対応です。
悪かった点を強いて挙げるならば・・・、特には見当たりませんでした。
責任感が強い方なのでとても頼もしい限りです。

東急リバブル

センターからの返答

C様・H様、此度は弊社取り扱い物件のご購入をいただき誠にありがとうございます。
非常にもったいないお言葉をいただき、とてもうれしい気持ちとともに、襟を正す思いでございます。
お引き渡し後様々なことでお手数をおかけし、非常に申し訳なく思っております。
お忙しい中ご協力くださり誠にありがとうございます。
引き続き最後の決着までしっかりとサポートさせていただきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。