お客様評価
売却できたのでよかったです
時間はかかりましたが、売却できたのでよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。販売をお任せ頂いてから、実際にご成約となるまで、やや時間は要してしましましたが、最終的に成約することができ、私自身も安堵しております。今後とももしお力になれることがございましたら、尽力できればと思っております。引き続きよろしくお願いします。