売買お客様の声

お客様評価

5
O様
O様 2026年4月22日

売却できたのでよかったです

時間はかかりましたが、売却できたのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、実際にご成約となるまで、やや時間は要してしましましたが、最終的に成約することができ、私自身も安堵しております。
今後とももしお力になれることがございましたら、尽力できればと思っております。
引き続きよろしくお願いします。