売買お客様の声

お客様評価

4
Y様
Y様 2026年3月2日

満足しています

基本的には満足していますが、以下改善されるとさらに良いと思います。
時として買主や業者といった相手側の立場に立ちすぎた発言あり、最後の受け渡し時いろいろな書類が次々にだされサイン押印をおこなったが、当日の一連の書類一覧があって今この部分をしているということがわかるとよい。
あとになって何にサイン押印したのか、万一漏れがあってもこちらとしてはわからないので、そういった一覧がありその一覧にチェックしながら作業をして、終了後はその一覧のコピーをいただけるとよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、至らない点がありまたこと、大変申し訳ございませんでした。
Y様、O様のお力添えもあり、良い購入者様とのご縁を繋げたこと、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております。