ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年10月21日

とても良くして頂き感謝しています

担当者さんにはとても良くして頂き、感謝しています。
最初の印象も良く、何かと不安なままお店に行ったのですが、すぐにラクにして下さいました。
何もかもお任せしてしまい、たいへんだったと思います。
そしておじぎの角度で大笑いしたのを覚えています。
出口で、「いやいやあ、やめて下さい」と。
どんな方にも好かれる人物とお見うけしました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な土地のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。_
このように温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
私どもを信頼しすべてをお預けくださったからこそ、私どもも誠心誠意、全力でサポートさせていただくことができました。
こちらこそ、W様のお力になれたことを大変光栄に思っております。
そして、お辞儀の件。_私もW様のおかげで、私自身もとても楽しく、リラックスしてお手伝いをさせていただくことができました。
このようなご縁をいただけたこと、そしてご売却という大切な節目に立ち会わせていただけたことに、心から感謝しております。
W様のこれからの新しい毎日が、輝かしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。_この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月4日

話を否定すること無く聞いて下さり話がしやすかった

こちらの話を否定すること無く聞いて下さり、話がしやすかったです。
進捗状況をもう少し伝えて貰えると安心したと思います。
今回は思いのほか時間がかかってしまったのでなおのこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な新居を建築する土地の購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
新居探しは楽しく探していただくことを大切にしておりますので、話がしやすいと感じていただけたことは、私自身の大きな励みとなります。
その一方で、進捗状況のご連絡につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。_
仰る通り、今回は建築申請の下準備のお手続きに思いのほかお時間がかかってしまったにも関わらず、こまめなご連絡が不足しておりましたこと、深く反省しております。_
この度のお言葉を真摯に受け止め、ご指摘いただいた点は私自身の重要な課題として、今後の業務改善に必ず活かしてまいります。_
この度は、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
末筆ではございますが、新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月24日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には、必要書類の準備や、面談の日程調整など、ご多忙の中、きめ細やかなご協力をいただた結果、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いです。
次回ご依頼の際には、更なるご満足をいただけることをお約束致します。
東急リバブル溝ノ口センターとの末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月9日

丁寧に対応していただけて良かったです

全く分からない中、丁寧に対応していただけて良かったです。
話しやすくて安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅探しを当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お客様からの「全く分からない中丁寧に対応していただけて良かったです。話しやすくて安心しました。」という温かいお言葉に、胸がいっぱいになりました。
「住まい」は、お客様にとってかけがえのない大切なものです。
だからこそ、どんな小さな疑問や不安も気軽にお話しいただけるよう、誠実な対応を心がけております。
お客様の新しい生活が、たくさんの笑顔と幸せに満ちたものになるよう心から願っています。
これからも、お客様一人ひとりの気持ちに寄り添い、安心してご相談いただける不動産会社でありたいと思います
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年7月4日

剪定業者をご紹介いただいたことも大変助かりました

今回引き渡しの直前に、該当物件の植栽の枝が伸びてその一部が隣接する駐車場に落下する事態がありました。
その一時対応についてもリバブルさんに迅速に動いていただきまして、ご対応いただきました。
また、それを受けて「引渡し前に剪定をやりましょう」とご提案をいただき、剪定業者をご紹介いただいたことも大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご所有の不動産のエリアについては、圧倒的な自信があった為、ご査定段階から高く評価させていただきました。
結果的に物件の魅力を最大限にご理解いただける買主様にご紹介できて本当に良かったです。
私どもはお引き渡し後の事も気にかけて営業させていただいております。
植栽の選定についてはその一環でご提案させていただきました。
喜んでいただいて何よりです。
何かとご縁がありましたW様には、今後とも何かございましたら是非、お手伝いさせていただければと思っております。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件