売買お客様の声

お客様評価

5
M様
M様 2026年4月30日

早く買主が見つかり希望価格で売却できた

こんなに早く買主が見つかり、希望価格で売却できたことに感謝しています。
また、物件に対して責任をもって、買主側に丁寧な対応をいただいたことに感心しました。
ただし、物件の説明は微妙な内容も多くあり、譲渡品の使用方法や特徴なども含めて、売主の直接の説明の機会もあって良かったのではないかと思います。
社の方針や買主側の希望がなかったのかも知れませんが、大切な家の特徴を直接お教えできたらとも思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
M様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。