売買お客様の声

お客様評価

5
H様
H様 2026年4月13日

自宅に何度も御足労いただき大変助かりました

売却期間中、時々不安に思うことがありましたが、こまめにご連絡くださり、安心してお願いすることができました。
小さい子供がいるため、店舗にお伺いすることが難しく、自宅に何度も御足労いただき、大変助かりました。
また、仕事をしながらの手続きが非常に大変でしたが、サポートしてくださったおかげで漏れなく対応できました。
担当者さんのお人柄に感謝いたします。
本当にこれまでありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご成約に至るまで少しお時間がかかりましたが、無事にお引渡しを迎えることができとても嬉しく思っております。
また、お忙しい中、お電話での対応やお手続きにご協力していただき、またご自宅にもいつも快く迎え入れてくださりありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。
またなにかお力になれることがございましたら、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。