Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月18日

実際の売却金額の乖離が大きく少し残念でした

最初の見積り金額と実際の売却金額の乖離が大きく、少し残念でした。
現実は理解していますし、良くして頂いたと思いますが、状況のマイナス面をもう少し前もって説明しておいて欲しかったとも思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引き、誠にありがとうございました。
またご指摘をいただきました「状況のマイナス面の事前ご説明不足」という点につきましては、市況の価格推移の認識の甘さに起因しているものと反省をしております。
S様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

N様
N様 2024年3月17日

レスポンスよく対応して下さいました

レスポンスよく対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、円山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引についてスムーズに完了できたことは、N様にご協力をいただいたおかげでございます。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年3月11日

手続きをスムーズに進めることができました

営業担当の方には、まだお若いのにしっかりとした対応をして頂けました。
また契約後、引渡しまでのサポートプログラムも充実していて、いろいろな手続きをスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社でお取引頂き、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ありましたが、S様のご協力のおかげで最後までお取引を完了することができました。
いつも温かいお言葉をお声がけいただき、大変感謝しております。
今後も引き続き尽力してまいりますので、当社を愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月11日

いつまでに何をという連絡がいつも適切にあった

いつまでに何を、という連絡がいつも適切にあったおかげで、安心して進めることができました。
ネットバンクに対しても、一つ一つ確認していただけたおかげで無事手続きを終えることができました。
うっかり忘れが心配でしたが、よいタイミングでのサポートがとてもありがたかったです
一度聞いている事にも、丁寧に説明くださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は無事お取引を終えることが出来まして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ネット銀行のご融資手続きのお手伝いなども含めましてご安心してお取引頂けるよう努めて参りましたが、お喜び頂けたようで幸いです。
今後も、不動産取得税や住宅ローン控除のお手続きなどご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2024年3月7日

素晴らしい営業マンです!

全てに満足!
担当者さんは素晴らしい営業マンです!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月28日

心のこもった接客態度と姿勢に不安は一掃された

当初はマンションの売却など考えてもいなかったが、或る事がきっかけで上京した折に話を進めようとしたところ、上手くいかなかった。
関東の不動産物件という事も有り、半ばあきらめていた・・・・・・。
以前より御社から定期的にパンフレットが送られてきていたのを思い出し、全国シェアの御社なら関東の物件でも札幌で取り扱ってもらえるのではと、一抹の不安をかかえながらもアポイントも取らず飛込み訪問をした。
そんな客にも、対応してくれた営業マンの心のこもった接客態度と姿勢に、不安は一掃された。
それからはすべて順調に事は進み、三ヶ月で成約!!
これ程スムースに進むとは、正に想定外でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様との出会いは偶然でしたが、最後までサポートでき、大変光栄に思っております。
当社と私を頼って頂き感謝いたします。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非ご相談ください。

K様
K様 2024年2月28日

日程調整などを行って頂き大変助かりました

必要事項の説明も明確でした。
私は持病の治療経過により体調のアップダウンがあるのですが、その点も十分配慮してくださり、負担が最小限になるよう日程調整などを行って頂き大変助かりました。
思っていた以上にスムーズに売却でき、信頼できる担当者さまに対応して頂き本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却の成立、誠におめでとうございました。
K様の体調を考慮し、ご案内の日程等の調整を行わせて頂きましたが、お褒めのお言葉を頂戴することができ嬉しく思います。
K様のお知り合いの方でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後も当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月26日

希望期日までに売買締結に辿り着けていただいた

結果として希望額には届かなかったが、他社で売れなかった物件を希望期日までに売買締結に辿り着けていただいたので、たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月21日

親身に御対応いただき大変感謝しております

最初の段階からとても親身に御対応いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は複数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
何度もお打ち合わせにお時間を頂戴し無事にご売却することができ大変嬉しく思います。
M様とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。
不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いします。

I様
I様 2024年2月14日

最後まで面倒を見てもらいました

居住地では無かったし、初め住んでる人が居たり等時間がかかりましたが、最後まで面倒を見てもらいました。
気を使い過ぎて?か言葉が方言等の違いでスムーズに進まない時期がありましたが、気長に一つずつ乗り越えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は無事お取引を完了することができまして誠にありがとうございました。
ご相続不動産でI様も道外ご居住でしたので、ご相談から、売り出し、ご契約、お引渡しまで様々なハードルがあり、お時間も要してしまいましたが、何とか乗り越えることができました。
これもひとえに売主様のご協力と感謝申し上げます。

次へ
10 / 51件