ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

H様
H様 2021年8月31日

床に関して正直に申告

東急リバブルさんを介して中古マンションを購入しました。
購入物件は居住者が居住した状態で見せて頂き、フローリングの床に1か所アイロンで焦がした痕があると教えていただきました。
そのあと購入することを決めましたが、居住者の引っ越しが売買契約完了直前で、空室となった状態で見せて頂いたのは決済期限の前日となりました。
物件は、居住状態ですが一度見ていたためその安心感もあり、また、床に関して正直に申告して頂いておりましたので、部屋のチェックはごく短時間で終えてしまいました。
売買終了後に再度部屋をチェックしたところ、最初のときには荷物等で見えなかった床などに問題のあることが判明して、担当者さんに親切なご対応を頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
H様の不動産のご購入のお手伝いをさせて頂けたこと大変嬉しく思います。
床の傷についても弊社サービスにてお役に立つことが出来まして安堵しております。
不動産についてご不明な点やご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、お願い申し上げます。