ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買幕張ベイタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年11月7日

東急リバブルさんを利用してみたいとの声があります

良かった点
迅速で丁寧。
高齢者の友人から東急リバブルさんを利用してみたいとの声があります。
そのせつはぜひ、紹介させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動をお任せいただいてから数週間でご契約の運びとなりましたが、その間のお客様の内見立ち会いにも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。
良いご縁をお取り次ぎできたのもそういったご協力があったからだと思います。
無事にお引き渡しの際に私に掛けていただいた温かいお言葉は、本当にうれしかったです。
引き続き、何かご縁がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年11月3日

こちらの要望を聞いてくださり接しやすかった

こちらの要望を聞いてくださり、接しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却活動に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができたのも、O様のご協力あってこそだと感じております。
今後も不動産関連においてお困りの際は、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年11月3日

親切に対応して頂きとても感謝しております

本当に私どもの事を考えて、頻繁に親切に対応して頂きとても感謝しております。
お会い出来なくなる事がさみしい感じがするほどお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
頻繁に足を運びコミュニケーションを取ることを心かけました。
成約まで約5か月かかりましたが無事に決済が完了でき良かったです。
今後不動産の事、または周囲の方でお住み替えの方がいらっしゃたら是非、弊社の名前を出していただければ幸いです。

N様
N様 2025年11月2日

「売却活動の意欲」が他社より感じた

売却に無事たどり着き、終わり良ければ全て良しということではなく、東急リバブルに、担当者さんに、そして担当者さんに対応させることを判断したセンター長さんに、不満は何もありません。
ほんの1枚のチラシが投函されていたことで、信頼の置ける方々に任せることができました。
きっかけはたった紙1枚ですが、ちょうど専任契約を別なところに変えたいと検討していた時だったので、タイミングが良かったのも大きいですが、初めから依頼しておけばもっと早くに売却に至ったのかなとも思います。
他社との比較という点においては、「売却活動の意欲」が他社より感じたと言えば適切かなと思います。
また、何より手続きを進める上で、はるばる千葉から関西まで来てくださったことには、驚きと感動すら覚えました。
その後も、書類手続きが不得手な私のお手伝いもしていただき・・・もう心から感謝しかありません。
担当者さん、本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
チラシを見てお問い合わせを頂き、これも何かのご縁かと思い、精一杯お手伝いさせて頂きました。
ご満足頂けておりましたら、私も大変嬉しく思います。
遠方にお住まいではございますが、また何かございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年10月25日

丁寧に教えていただきありがとうございます

初めての不動産売買だったが、問題なく対応していただいた。
地域特性の影響が大きいが、期待通りの取引をしていただき満足しています。
知らないことが多々あったのですが、丁寧に教えていただきありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご自宅のご売却につきましても、お任せ頂きありがとうございました。
_販売活動期間中、何度もお打ち合わせのお時間を頂きご負担をお掛けしたかと思いますが、おかげさまで無事ご成約に至ることができました。
_重ねて御礼申し上げます。
_S様とはご購入のご相談から始まり1年近く経ちますが、お買換えのお手伝いをすることができ、私も大変嬉しく思います。
_ご新居での生活も順調のようで安心しました。
_また何かございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
_今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月15日

特に不安も不満もありません

担当の方の対応も早いですし、特に不安も不満もありません。
ブライトニングや3Dリフォームイメージをお願いしてありましたが、間に合わなかったのかされていませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
_当初お問合せを頂いてからご契約~お引渡しまで、あまり間隔が無いなかでのお手続きだったかと思いますが、迅速にご対応下さり、ありがとうございました。
_また、弊社サービスのブライトニングやCGリフォームにつきまして、対応が間に合わず申し訳ございませんでした。
_また何かお力になれる事がございましたら、お申しつけ下さいませ。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年10月6日

条件の良い買主様を探していただき感謝しております

築年数がとても古い物件のため、買取不可と言われる業者様も多い中で、条件の良い買主様を探していただき感謝しております。
今回7部屋同時売却ということで、担当者様にはご負担をお掛けしたかと存じますが、売却完了までスムーズに進めていただきました。
誠にありがとうございました。
またご相談させていただく機会があるかと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

ご成約に至るまで何度もお会いさせていただき、その度はご協力ご対応いただきました。
本当に有難うございます。
無事成約を迎えることができてとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2025年10月3日

見積もり書類も見やすかった

数社からの見積もりの中で一番早く対応頂き、見積もり書類も見やすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
常に迅速な対応を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後も不動産売買においてお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年9月3日

返信が数日後になることがあったので少し気になった

ほぼ満足していますが、強いて言えばメールの返信が数日後になることがあったので、少し気になった程度です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
販売期間が経過してしまいご心配をおかけしましたが、買主様は大変喜ばれております。
また、メール返信が遅れてしまったことがあった点は大変失礼致しました。

M様
M様 2025年7月26日

なにか困ったら相談したいと思う方です

柔軟に対応してくださることに信頼感があるため、なにか困ったら相談したいと思う方です。

東急リバブル

センターからの返答

無事成約を迎えることができてとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件