Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2023年1月23日

すぐ対応してくれた

売却を依頼する不動産屋を探していたら、東急さんの所で無料査定というのがあったので、スマートホンでやってみたら出なかった。
TELが書いてあったのでTELしたら担当者さんが出て、すぐ対応してくれた。
ありがたかった。
スムーズにいったのは、すべて担当者さんのおかげです。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お問い合わせのきっかけは査定依頼の際のネットのページがうまくいかないご相談からでした。
お客様をすぐにお連れし、その日にご決断頂いたこともご安心頂けたかと存じます。
A様のご協力もあって、お引渡しまでの期間も室内の状態を確認でき、買主様は大変助かっておりました。
いつも気さくなご対応、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。