ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月12日

物件の周辺の情報を教えて下さった

担当者様には2つの物件でお世話になりました。
物件の周辺の情報を教えて下さったり、税金の質問等にも丁寧に回答いただき感謝しております。
メールでのやりとりもスムーズで、文面も好感が持てた印象です。
今後ご縁がありましたらまたお世話になりたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
今回は土地と物件の購入が重なり慌ただしい中、無事に決済が出来て一安心しております。
担当者様のお力添えのおかげです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、遠方の為、早々のやり取りが難しい中、私がお伺いさせて頂くことを快く承諾頂きまして、私自身もとても嬉しかったです。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、「なぜ、地価が上がっているのか。誰が購入しているのか」といった内容のご質問を頂き、私自身も得意とする分野でございましたので力説させて頂きましたところ「わかりやすかった。」と感想を頂いたときは本当に嬉しかったです。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、ご家族の方も合わせてご紹介頂けました事も、お客様にご満足頂けたからだと自分自身思っております。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

Y様
Y様 2025年5月11日

あっという間に売却が完了しました

先ず話が早かった。
対応も良くあっという間に売却が完了しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産を東急リバブルに直接ご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
様々な選択肢がある中、弊社での直接買取を選んでいただき、非常に嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、多大なる尽力を賜り、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も、不動産についてご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き、東急リバブル京都西センターをよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月4日

こういう事態はさけられなかったのか

契約時に売主側の必要書類の不備がありました。
京都滞在が限られた時間でしたのでどうなるかと不安になりましたが、なんとか契約ができてほっとしました。
めったにないことと伺いました。
先方への確認はもちろんしていただいていたのでしょうが、こういう事態はさけられなかったのかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡し後すぐにご利用予定がある中、決済時にスムーズにご手配ができず、お引き渡しはできたもののご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
売主様側の書類不備ではありますが、当方も仲介者として、今後の事前のリマインドを強化し、より安全、安心なお取引ができるように胸襟を正してまいります。
また、ご取得されました不動産のお使い心地など、落ち着かれましたらお聞かせいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月10日

情報提供が迅速で助かりました

とにかく情報提供が迅速で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、遠方の為、早々のやり取りが難しい中、私がお伺いさせて頂くことを快く承諾頂きまして、私自身もとても嬉しかったです。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、「なぜ、地価が上がっているのか。誰が購入しているのか」といった内容のご質問を頂き、私自身も得意とする分野でございましたので力説させて頂きましたところ「わかりやすかった。」と感想を頂いたときは本当に嬉しかったです。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、ご家族の方も合わせてご紹介頂けました事も、お客様にご満足頂けたからだと自分自身思っております。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月8日

今後ともよろしくお願いいたします

今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入につき東急リバブル京都西センターへご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、多大なる尽力を賜り、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も、不動産についてご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き、東急リバブル京都西センターをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月31日

とても満足しております

いつもお世話になり誠に有難うございます。
迅速誠実丁寧なご対応で、とても満足しております。
また、お客様をぜひに紹介申しあげる所存でございます。
今後ともますますご縁が深まることを心からお祈り申し上げて御座います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お取引終了できたのもM様のご協力あってこそだと思います。心より感謝申し上げます。
今後もお客様やお知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続き、東急リバブル京都西センターをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

丁寧な対応をしていただきました

お忙しい中、いつも迅速で丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に、不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私の提案に耳を傾けていただき、ご売却をお任せいただいたことに大変嬉しく思います。
そして、M様に多々ご協力(解体や不用品処分など)をいただけましたことで、スムーズにお取引ができました。
これからも不動産でお困りの事、また、不動産に関する事以外でもお気軽に連絡頂けましたら幸いでございます。
今後とも東急リバブル京都西センターをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月27日

話をよく聞いて下さりホッとした

初対面の折、第一印象がクールな人に見えましたが、お話ししていく内にこの方はプロだなと解りました。
当方の話をよく聞いて下さりホッとしたのを覚えております。
アドバイスを受けながら買い主様が見つかるまである程度の日数が掛かりましたが、励ましていただいたり、私への身体にお気遣いして頂くなど、親身に丁寧な御対応で有り難いでした。
今回、他社とのことで素人の私が困っていたら的確なアドバイスをしてもらえたので、気持を切り換えることが出来て嬉しく思いました。
担当者さんは、売り主にも買い主さんにもウィンウィンになるように対応していかれる様子に好感を持てました。
最終決済の日も最後まで丁寧なお仕事をされていました。
ヨイショではありません。
尚、上司様が居ていただいたことを心強く思いました。
有り難うございました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都西センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月21日

何かあればご相談できますと幸いです

最後にご迷惑やご負担をおかけし申し訳ございません。
不動産売買や所有は、今後も引き続き考えていきたいポイントのため、何かあればご相談できますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社_東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
評価いただいたオリジナルな査定書にも、いま以上に磨きをかけ、創意工夫を試み、すべてのオーナー様にご納得いただける根拠のご提示ができるようにスキルアップをしてまいります。
東急リバブルとのお取引きはこの度がはじめてとのことでしたが、これからは弊社の大切なユーザー様です。
今後とも、お力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。
そして、どうぞご期待ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月3日

とても安心できました

大変お忙しいと思いますのに、それを感じさせない落ち着いたご対応で、とても安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、スケジュールのご調整などご協力頂きありがとうございました。
S様にとってより良いお取引を目指して販売活動を行っておりましたので、貴重なお言葉を頂きありがたく思います。
今後も末長くお付き合いお願いいたします。

次へ
10 / 61件