ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2020年12月18日

親身になって対応いただき感謝しています

親身になって対応いただき感謝しています。
今後もし相談することがあった場合、内覧に来ていただいた方への対応についてアドバイスいただければなおよいと思いました。
例えば、このようなことをアピールすればよい、このような事は言わない方がよいなど、初めてのことで経験則で対応するということができませんので。
京橋店にうかがった際、担当者さんのご対応はいつもと同じようにさわやかで丁寧と感じましたが、上司の方(店長?)の印象は形式的で、よいとは感じませんでした。
以上感想を述べさせていただきました。
長期間にわたりお世話になり本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は当社にて不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
ご内覧に来ていただいたお客様へのご対応のご説明についてお客様のご期待にお応えできなかったことを大変申し訳なく存じます。
また、弊社にお越し頂いた際の対応について大変失礼いたしました。
今後はO様にご満足を頂けるよう精進いたしますので、また不動産取引の機会がありましたら、是非東急リバブルにご用命ください。
貴重なご意見誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。