ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月1日

スムーズなお取引であった

親切で丁寧にご対応してくださり、大変感謝しております。
こちらの不安や疑問点にも迅速で丁寧な説明をして頂き大変助かり、スムーズなお取引であったことに大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産を東急リバブルがご購入させていただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでしたが、オンラインにてのお打ち合わせにご対応いただき、またY様の多大なるご協力をいただきましたおかげで、無事に滞りなくお取引が出来ました。
誠にありがとうございました。
不動産に関して、またお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
東急リバブル

センターからの返答

この度は国立センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
一番初めにご相談いただいてから多くのマンションをご案内させていただきましたが、U様のご協力もあり、ご納得いただけるマンションをご購入いただけたこと、嬉しく思います。
ご自宅のご売却が残っておりますので、引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月28日

始終気持ちよく手続きできて大満足でした

他の不動産取引を含む今まで行った個人向けの取引において、始終気持ちよく手続きできて大満足でした。
電話に出づらい、メールを返信する時間が惜しい等あったため、SMSでのやり取りができたのは大変助かりました。
法人部門も同じ担当様にお願いしたいくらいでした。
担当者さまには、垣根を超えて法人部門の担当の方ともやりとりいただいたりして、とても親身にご対応いただき最後まで心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をご用命頂き有難うございました。
I様とは前所属の賃貸部門の時から、長きにわたりご担当をさせて頂くことができましたが、売却という最後の節目も私が担当することができて、心より嬉しく感じております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月27日

感謝しております

親身にご対応頂きまして感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお引渡しまで終えることができました。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月15日

不用品回収の紹介があればなお良いと思う

サービスでは有料でも、信頼できる不用品回収の紹介があればなお良いと思う。
担当者は誠実で良いが、仲介契約時の売却物件内容など確認事項の書面の控えを事前にもらえると良いと思う。
説明の行き違いなどの確認ができる。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にて不動産のご売却を頂き有難うございます。
これまでを振り返りますと、販売からお引渡しまで非常にスムーズに進めることができたと感じます。
これもひとえにS様のお力添えがあってのことと、改めて痛感致しました。
今回のお取引を通じて学ばせて頂いた点は、今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ弊社までご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

安心して購入まで進む事が出来ました

問い合わせに親切丁寧に対応してくれました。
安心して購入まで進む事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができ嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

1
K様
K様 2024年8月23日

サポートやフォローが十分ではなかった

信頼できる知人から紹介され依頼をしたので、他社との比較はできないが、次第に期待が薄れ失望感が残り、とても残念だった。
様々なご説明とご提示ただいた内容は専門家には常識的な物事であったとしても、こちらは事情に疎い上にライフイベントとしても金額としても大きな事案であり、その点のサポートやフォローが十分ではなかったと感じている。
契約の完了後にセンター長から連絡があったが、こちらが求めているのは謝罪ではなく出来事の把握とそれを踏まえた今後への改善であり、担当者のみならず会社への失望感もある。
今後、同じような思いをする方がいないように、改善し努力していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご紹介にも関わらず、ご期待に応えることができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
あまり経験をされることがない不動産売却ということを再度、認識し、きめ細かなサポートができるよう所員一同にて改善をいたします。
頂戴いたしました評価について、真摯に受けとめ、今後精進してまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月20日

終始対応が丁寧でした

終始対応が丁寧でした。
悪いところはないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、タイトなスケジュールの中での新居探しでしたが、ご希望以上の不動産をご紹介することができ、とても嬉しく思っております。
わんちゃんとの新生活を是非、お楽しみください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月4日

誠心誠意を感じた

担当者の誠心誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、ご売却にご不安もあったかと思われますが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問等ございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月23日

誠意ある対応

誠意ある対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご売却をお任せいただき有難うございます。
他社様も含めてご検討頂いている中、専任でのご依頼を頂く責任感もございましたが、早期でお客様をご紹介することができ嬉しく感じております。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 84件