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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
T様
T様 2020年7月15日

非常に不満な時間が長く続いたことを覚えています

担当者が未だ若そうなのであまり難しいことは言いたくありませんが、一番申し上げたいことは、売り主さまの担当者の対応です。
売り主様は、売れればそれで全てが完結しますので、担当者はそれに沿う様に動いていると思います。
しかし買主は、その時点から全てが始まります。
そのこれからの不安に寄り添うように対応していただけなければ何の役にも立ちません。
買い主としては、売り主様の担当者こそが最大の頼りです。
その担当者は物件の把握が出来ておらず、売り主様が持っているはずの書類や図面が不備であるばかりでなく、買主としては非常に不満な時間が長く続いたことを覚えています。
最近、ようやく気持ちが落ちついてきましたが、このアンケートが活かされるなら、売り主様の担当者こそが買い主にとっての担当者であるような社内体制が整うことを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご利用いただき、誠にありがとうございました。
その過程で、物件に関するご説明等について、ご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられぬよう、物件についての調査や書類準備、それらの適切なタイミングでのご説明を心がけます。
また、お客様にとっての不安要素は何であるのか、改めて考え直し、ご対応させていただきます。
この度いただいた貴重なご意見は、社内で共有させていただくと共に、糧として、今後このようなことがないよう精進してまいります。