M様
M様
2026年3月16日
同一担当者様で今回で2回目です
東急リバブルの利用は、数年前購入の現在居住中のマンションに引き続き、同一担当者様で今回で2回目です。
いずれの場合も売買取引はもちろん、売買に至るまでのお世話頂いたことについて感謝致しております。
次回の不動産取引など引き続きお世話になりたいと思っています。
東急リバブル
センターからの返答
М様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
約3年前にも売買仲介をお任せいただき、不動産に関するパートナーとして今回もご用命いただきましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。