Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買港南台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2024年3月18日

速やかに売り出し業者と調整して頂き無事契約できた

良かった点
①当初他の大手不動産会社へも行き、「この訳あり条件では融資の面で難しいので、引っ越し先の物件を探すことはできない」と言われてしまった。
にも関わらず、東急リバブルさんの担当者さんは、ローン保障制度のある保険からの融資を取り付けて頂けた。
②引っ越し先の物件の選定の際、物件購入希望の競合相手が出てきたが、速やかに売り出し業者と調整して頂き無事契約できた。
③こちら側の都合で最後は売却期限を切らせて頂きましたが、買い取り業者の選定から引き渡しまでを滞りなく最速で実現して頂けた。
④引っ越し先の選定から売却物件の引き渡しまで、長期に渡って尽力して頂き家族に寄り添って頂けた。
悪かった点
①こちら側の訳あり条件や売り出し時期等も影響したと思いますが、売り出しから売買契約まで1年近くかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度はご自宅のお買い換えを弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にご購入からご売却までのお手続きが完了しましたのも、C様およびC様のご家族皆様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
ご自宅のご売却にはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月17日

手続きについて分かりやすく説明していただいた

不明点等の問い合わせに迅速に対応していただいたことや、売却の手続きについて分かりやすく説明していただいたこと等が非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
価格は少々安かったかもしれませんが、引渡し後もご安心頂ける契約内容になっております。
来年の確定申告も含めて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月6日

ローン手続きまでしっかりサポートしていただける

良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

とてもありがたく思っております

今回は実家売却でしたが、親が何度も何度も同じことの説明を求めたり愚痴を言ったりで、大変なご迷惑をおかけしました。
そのたびに黙って対応して頂き、とてもありがたく思っております。
親が自分で連絡を取り、今回の方が担当になったように聞いておりますので、他社との比較はしておりません。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
何とか無事に決済が終わり、良かったです。
その後、お母様からご質問等はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお問合せをお願いします。
寒暖差の激しい気候が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月28日

安心してお任せすることができました

初めて売却を行った為わからないことが多く不安でしたが、周辺の状況等もとても詳しく色々教えてくださり、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
色々とありましたが、決済が無事終わって良かったです。
確定申告の件で書類のやり取りがまだありますが、こちらもしっかりと対応致します。
今後も何かございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
お父様にも宜しくお伝え下さい。

A様
A様 2024年2月25日

丁寧に対応して頂き本当に助かりました

体調を崩して動けなくなり困ってましたが、丁寧に対応して頂き本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、A様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年2月24日

LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった

担当の方がとても対応が良く、LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった。
不安なことやわからないことは、LINEで質問するとすぐに解決したのでとても安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変幸甚に思います。
以前はメールや電話でのやり取りが主流でしたが、LINE_WORKS導入後はストレスフリーなやり取りが可能になりましたので、ご活用いただき良かったと思います。
U様もいつもスピーディーなご返信・ご対応をいただき、こちらも大変助かっておりました。
またお会いできることを楽しみにしておりますので、今後とも弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月2日

人当たりがソフトで安心出来信頼出来る方です

人当たりがソフトで、安心出来信頼出来る方です。
今までの他社の担当者とは比較にならないほど知識も豊富で気配り上手で、さすが東急さんだなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、Y様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月2日

好タイミングでのご連絡を頂けた

他社と比較し、ややチャレンジングな推奨価格を提示され始まったが、満足いく結果となり心より感謝しております。
まだお若いご担当者でしたが、爽やかにそして元気良く、好タイミングでのご連絡を頂けたことにより全く不安感は有りませんでした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、S様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月28日

大変お世話になり感謝しております

仲介契約後、希望に合った買主様のご紹介から決済に至るまで、一連の流れを丁寧にご説明いただき、担当者様には大変お世話になり感謝しております。
来年の確定申告についてまた助けていただくことがあるかもしれませんので、何卒お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は色々とお世話になりました。
またアンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
申込が1度キャンセルとなった時は大変申し訳ございませんでしたが、その後に今回の買主様から申込が入り何とかホッとした事を覚えています。
取引は終わりましたが、来年の確定申告も含め何かございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
また、身近で不動産の売買をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願い致します。
寒暖差が激しい日が続きます。
ご体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件