ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買国分寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月20日

丁寧に対応して頂き信頼出来ました

他社との比較は分かりませんが、知識も豊富で、とても丁寧に対応して頂き信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターのご利用をいただき誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産の売却を微力ながらお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
また、K様よりいただいたお言葉に関して、日々の営業活動で心がけていることですので大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
また、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月13日

正直にお話しいただけたことで相談しやすかった

担当者の方は経験豊富で安心感があり、正直にお話しいただけたことで相談しやすかったです。
一方で、測量に関しては引き渡しまでの期間が限られる中、進捗状況が見えづらく、直前まで不安を感じる場面がありました。
また、物件に対する問い合わせ結果についても、都度進捗をご報告いただけると、より安心してお任せできたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘について、今後このようなことがないよう精進してまいります。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月11日

お願いして本当に良かったと思っています

査定をお願いした最初から最後まで、全て迅速かつ丁寧にご対応していただき、価格も含めて不満はひとつもありませんでした。
お願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
A様の不動産売却について微量ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
また、全て迅速かつ丁寧な対応だったとのお言葉が日々、営業活動を行うにあたって心がけていることですので、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
今回、S様からのご紹介でA様とお会いすることが出来ました。
A様の周りの方で不動産のことでお悩みを抱えているような方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介をいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月6日

非常に良くしてもらったと感謝している

今回の件で他にも2社ほど対応してもらったが、土地・建物の評価がまちまちで自分としてはどの様にしたら良いか悩んだが、東急リバブルの担当者様の説明を聞き、この社なら安心して任せられると思い依頼した。
安の定、親切で丁寧な対応と判り易い説明で、買い主との交渉もスムーズに運び、また引渡し翌月の火災保険の支払いもすることもなく、非常に良くしてもらったと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
その後のお手続き関係も滞りなく完了したとのことで、お役に立てて光栄です。
今後もお困りごとがございましたらいつでもご相談お待ちしております。

I様
I様 2025年10月4日

詳しく分かりやすく説明していただけました

どこにお願いするか迷いながら偶然目にしたリバブルさんの広告を見て電話したところ、すぐに対応してくださり、知りたい内容を詳しく分かりやすく説明していただけました。
最後まで明るく手際よく不安な事が無いように寄り添っていただけ心から有難く、東急リバブル担当者さんで本当に良かったと思っております。
心からありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
I様が大切にされていた不動産の売却を微力ながらお手伝いをするこができ大変嬉しく思います。
販売期間中の度々のご内覧や、打合せ等にご対応をいただいたことにより、成約に導けたのだと思っております。
また、常日頃からスピード感や、売却、購入に対しての不安をどれだけ取り除けるかを意識し営業活動を行っておりますので、I様からのお言葉は大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
引き続き不動産のことでお困りごとやご質問事項等がございましたらお気軽にご連絡ください。
I様のお力になれますよう尽力させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月4日

一番人柄が良かった

貴社に決めるまでに5社ぐらい担当者と会いましたが、貴社担当者さんが一番人柄が良かったのでお願いしました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様、F様の大切な相続財産の売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
販売期間中は毎月のオンラインでの打合せにご対応をいただき大変感謝しております。
この打合せがあったことによりご成約に導けたものだと考えております。
また、5社様との検討の結果当社にお任せいただき人柄でお決めいただけたとのこと大変嬉しく思います。
S様、F様のお言葉を励みに引き続き営業活動に尽力してまいります。
引き続き不動産のことでお困りごと等があった際にはお気軽にお声かけください。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年10月4日

対応も迅速でストレスありませんでした

清潔感があり、安心感がありました。
対応も迅速でストレスありませんでした。
抵当権抹消など特殊な仕組みは素人にわかりにくいので、わかりやすいフローなどあると良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

T様
T様 2025年9月16日

取りやすさや返信の速さがとても良かった

他社は一社でしたが、リバブルさんの方が連絡の取りやすさや返信の速さがとても良かったと思います。
色々とややこしい事情があったりして相談させていただきましたが、全て解決して頂けて本当に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の大切にされていた不動産の売却を微力ながらお手伝いすることができ嬉しく思います。
また、他社様と比べ、連絡の取りやすさや返信のスピードが速かったとのことで日々営業活動をしている中で心がけていることですので、T様からのお言葉大変嬉しく思います。
また、不動産のことで、お困りな点や、ご相談事がありましたらお気軽にお声かけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月1日

わかりやすく説明してくださりました

以前、物件を購入しようと思った違う不動産会社の担当の方は駆け足で話を進めていく方だったので、当人が置いて行かれているような気がして不安になり購入を断念しました。
今回対応してくださった担当者Aさんは、不動産売買の流れや物件購入のポイントなど、知識が全くない私たちにもわかりやすく説明してくださりました。
ご自身の経験談や他の方の事例などもとにアドバイスもくださり大変参考になりました。
終始不安になることなく物件を購入できました。
ありがとうございます。
また担当者Aさんが対応できない時違う方が対応してくださったのですが、自分の担当でないのに一緒に物件を見てくださったり、相談にも乗ってくださいました。
担当者Bさんありがとうございます!
あと東急リバブル国分寺店さんの遊び場スペースに非常に救われました。
やはり子どもがいるのでゆっくり話を聞けないことが多いのですが、あのブースのおかげで助かりました。
長くなりましたが、今回関わってくださった皆様に心から感謝いたします。
ご尽力くださりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進める事ができて、大変感謝しております。
また不動産に関する事でご相談ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

安定したサポートを受けられて満足しています

全方位で安定したサポートを受けられて満足しています。
年度を跨いで担当者が変わったのですが、前の担当者に相談していたことが有効かどうかわからない部分があったので、引き継ぎ内容を網羅的にこちらにも共有していただけたらよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートご協力頂き有難うございます。
引き続き、何かございましたら、お気軽にお声がけください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件